B Sizeのデスクライトがとてもいい(Macに最適)

私のデスクライトを紹介します。

厳選した物に囲まれる生活をしており、今現在の生活が快適すぎますが、その中でも特にお気に入りの

【B size】 LEDデスクライト STROKE2 

 

f:id:medicalfair:20170111154732p:plain

www.bsize.com

 

はー、オシャレです。2015年度のグッドデザイン賞も受賞したこのライト。

白にしていますが、

Mac製品とのマッチングが最高に綺麗で、無駄がありません

 

さらに目に良い光(ブルーライトカット)で、あの明るすぎて困るなどの現象や、眼性疲労もありません。まず、私たち外科医は眼が命ですから。投資です。

2段階で光量が調節できますが、ほぼ強い光量で仕事をしています。眼が疲れないので。

さて、お値段ですけども、38000円(税別)でした。

しかし、これは投資です!(大事なことなので2回言いました)

 

ライトの向きなどは変更不可能ですが、照射角が広く、全く問題なし

私のデスクワークとしては手術記録の記載で絵を描くこともしていますので、色の妨げにならないこのライトが最適でもあるんです。

もちろんイラストレーターさんなんかもオススメですね。

 

完全にガチで仕事場で使用しているので、使用している画像を載せられないのが残念です。

 

ほんとうに、良いものは良い!